掲示板

不適切な発言は管理者が勝手に削除します。
全て入力必須です
コールサイン
記事削除
パスワード
文字色
内  容
添付ファイル
認証コード CAPTCHA
※見えている数字を入力して下さい。
  

JG5JXW  2017/07/15 13:56:35  

日曜、昼の用事がキャンセルに成ったので、昼ごろまで香西港にいるかもしれません。


JG5JXW  2017/07/15 11:32:55  

XICさんご無沙汰しています。
今夜は、7MHzのモビホも持っていきますので交信かのうならよろしくお願いします。
ダメでも明日の朝か、夕方にはまた出ますのでよろしくお願いします。


je5xic  2017/07/15 08:31:38  

YVC各局、ご無沙汰いたしております。
オールJA5コンテストですね。

私は、家から7MHzで出る予定です。
聞こえてましたら、交信よろしくお願いします。


JG5JXW  2017/07/14 10:03:10  

今度の土日はオールJA5コンテストです。
土曜の夜はマイコールで、香西港にて3.5MHz朝まで運用予定です。
日曜昼は用事があるので、午前中と夕方はYVCで7MHz他で運用予定です。
聞こえておりましたら、サービスをお願いします。


JG5JXW  2017/06/29 20:41:15  

日曜は晴れそうな感じですので、五色台で 6mAndDownコンテスト参加予定です。
50MHzの電信でエントリー予定。
お時間取れる方は遊びに来て下さい。
去年は5:30〜10:00頃までいました。
今年は、昼過ぎまでは居ると思います。


JG5JXW  2017/05/04 08:59:02  

GDNさん、コンテストの時は交信ありがとうございました。
香川県のマルチが取れてなかったので大切な1局でした。
クラブの移動運用は私のチューナのテストでしたので気になさらず。
オールJA5は少し頑張りたいですね。


JA5GDN  2017/05/03 18:39:28  

30日には仕事で移動運用に参加できずにすみませんでしたね。
jg5jxw局にはいつもお世話になっており感謝です。
jh5yvc会長として申し訳なく思っています。
沢山の局と交信して頂き感謝します。
時間が取れれば是非移動運用に行きましょう。


JG5JXW  2017/04/30 00:08:38  

30日の移動運用は決行予定です。
12時前後に出撃します。
お暇な方はからかいがてら起こし下さい。
トイレ休憩のために、留守番がいてくれると助かります。


JG5JXW  2017/04/27 10:27:21  

30日の12時頃からオールJAコンテストに参加のため
香西港埋め立て地にて、移動運用するかも知れません。
まだ確定ではないです。



JG5JXW  2017/02/25 06:34:11  

今日は予定通り実施します。
鵜川さんは残念ですが、430等でもCQ出しますので
聞こえておりましたら交信下さい。


JA5GDN  2017/02/20 12:59:34  

25日の五色台移動運用に参加できずBFです。どうしても仕事があるもので!天気は大丈夫でしょう。
沢山の局とQSOできますね。


JG5JXW  2017/02/20 09:58:06  

週間天気予報では、25日大丈夫そうですね。
皆様、暖かくしてお越し下さい。



JG5JXW  2017/02/15 08:51:05  

三木さんを偲んで、オリーブハムクラブのコールで追悼の移動運用をさせてもらうことにしました。
2月25日(土)の9時〜12時頃に、五色台の中山休憩所にて予定しています。
(昔料金所があったところです)
機材などは私が準備しますので、お気軽にお寄り下さい。
メンバーで無くても大歓迎です。



JA5GDN  2017/02/02 22:45:05  

坂井さんこんばんは。五色台運用は如何でしたか?
私も、HF運用したいです。一度、時間が合えばモービルアンテナの設置などをお願いします。三木さんの追悼運用をしましょう。明日は朝から健康診断です。


JG5JXW  2017/01/30 20:13:55  

鵜川さん、こんばんは。
土曜日に五色台へアンテナのテストを兼ねて五色台に行ってきました。
三木さんの事を思い出しなが運用していました。
YVCで追悼運用をすると良いかもしれませんね。


JA5GDN  2017/01/30 19:43:58  

本日は、朝からのんびりして過ごしました。
三木さん(JH5EZB)が残念なことになりました。初めて投稿します。これからボチボチ移動運用に出かけたいと用意、準備中です。よろしくお願いしますね。


JG5JXW  2016/08/06 08:15:02  

本日 8/6、8/7はフィールドデーコンテストですね。
私は 7MHz CWでエントリー予定で、五色台で一泊運用します。
お暇な方は遊びに来てください。


JG5JXW  2016/07/11 12:12:25  

6mAndDownコンテストは、50M電信で五色台から参加しました。



JG5JXW  2016/04/16 04:13:56  

残りあと100になりました。
達成できるんでしょうか??



JG5JXW  2016/01/23 07:38:34  

やっと 600!
ここからが大変!?



≪ 前の20件1 2 3 4 5 6次の9件 ≫

JARL香川県支部


JARL